50歳・早期退職・のんびり楽しい暮らし

50歳で28年勤めた会社を辞めました。会社を辞めるまでのこと、辞めたあとの日々を語ります。

2019年9月14〜15日:紫塚ゴルフ倶楽部に1泊のゴルフ旅行に行ってきました。

f:id:aoitori50:20190506184419j:plain

GWに行った時に、9月の予約を入れておりました。
そのくらい大好きなゴルフ場です。

 

紫塚ゴルフ倶楽部

公式ホームページはこちらです。

www.murasakigc.com

新しくレイワヒルズリゾートというグループ?になったようです。
帰り道のバスの中からちらっと見ただけですが、流行りのグランピングもオープンしていました。

今回は写真をとらなかったので、、、(苦笑)、詳細は過去記事をご覧ください。

www.aoitori50.com

www.aoitori50.com
www.aoitori50.com

何度も書いていますが、こちらはスタッフの方の対応が素晴らしくて本当に気持ち良いです。
栃木訛にもホッコリします(笑)。

今回はちょっと調子に乗って、初めてゴールドティーからプレイしてみました。
少しは成長したのか、そんなにひどいことにはならずに済みましたし、レギュラーティーに近いので、コース設定を楽しめた気がします。

今回も次の予約を入れてきました(笑)。
次は12月。楽しみです。

 

幸せだったこと、楽しかったこと