50歳・早期退職・のんびり楽しい暮らし

50歳で28年勤めた会社を辞めました。会社を辞めるまでのこと、辞めたあとの日々を語ります。

いまさらですがプロフィールを作りました

f:id:aoitori50:20180701191352j:plain

ブログ開始から半年。
いまさらですが、プロフィールを作ってみました(笑)
いつも来ていただいている方はすでにご存知の内容かもしれませんが、よろしければご覧ください。 

www.aoitori50.com

 

グーグルアドセンスの審査に合格できません(苦笑)

何度か挑んでいるのですが、毎回、審査不合格のお知らせが届きます、、、
いろいろな記事を読ませていただき、今回は不要なリンクを外すこととプロフィールを作ることをやってみました。

雑記ブログは難しいと言われていますが、書く内容は変えたくないので、これでダメならアドセンスは諦めようかと思います。。。(残念)