50歳・早期退職・のんびり楽しい暮らし

50歳で28年勤めた会社を辞めました。会社を辞めるまでのこと、辞めたあとの日々を語ります。

2018年10月3連休10/6〜7の旅行、安中榛名へ

f:id:aoitori50:20181007202120j:plain

最近の旅行は必ずゴルフを絡めます。
今回は10/6〜7で群馬の安中榛名駅から車で10分程度のところにあるレーサム ゴルフ&スパリゾートに行ってきました。

 

レーサム ゴルフ&スパリゾート

今回初めて行ったゴルフ場ですが、2008年に日本プロゴルフ選手権大会が開催されたコースです。
とても綺麗で、特にグリーンが難しかったですが、楽しくラウンドしてきました。
難しいせいか待ち待ちで、ハーフで3時間超の時間がかかってしまったところがちょっと残念でしたが、、、
本格フレンチが自慢でもあるので、ランチ、ディナーもとても美味しく、また行きたいと思ったコースです。
ちょうど今新しい宿泊施設を建設中で、12/21にオープンだそうですので、新しくなったらぜひ泊まりで再訪したいと思います。

夜のクラブハウスの前の景色 ↓↓↓

f:id:aoitori50:20181007204325j:plain

 

秋のゴルフシーズンを楽しみます

少しづつ涼しくなってきたので、ゴルフを楽しめるシーズンになりました。
寒くなるまでしばらくの間エンジョイしたいと思います。