50歳・早期退職・のんびり楽しい暮らし

50歳で28年勤めた会社を辞めました。会社を辞めるまでのこと、辞めたあとの日々を語ります。

のんびり、インプットする1日

f:id:aoitori50:20180906113139j:plain

ここ最近、役所・銀行・証券会社の手続き、老後資金のシミュレーション、、、などと、必要なこととはいえ、片づける作業に追われていました。
仕事と比べればのんびり進めていたわけですが、それでも何だか疲れが溜まっている(苦笑)

そんな状況なので、今日は1日のんびりとインプットする日に決めました。
朝から半身浴をして、本を読んだり、ネット情報で興味を持った生活雑貨を見に行ったり、録画したテレビ番組を見たりして、自分の中にいろいろなものを取り込みたいと思います。
引退生活の醍醐味を味わう1日です。